ポワンルージュ 金魚茶屋 2
2008-08-03


禺画像]
ポワンルージュ 金魚茶屋 2
[URL]

写真がたまっているので連続で同じ店を書き込みます。

秋葉原の端っこ、明神坂下のあたりにある喫茶店で最近のお気に入り。
女性客に優しいやりすぎていないナチュラルメイド喫茶。

仕事帰りにケーキが食べれるから、嬉しいのだけど、さすがに夜しかいけないので、食べたいケーキがなくなっている・・・。 

っというわけで今回はカレーを注文。
このカレー激戦区でカレー勝負を挑むとは・・・とおもったら銀座カレー
とかいてある・・・うん盲点です。
味は結構いたって普通のおいしさだったが、色々な各種個性的カレー店がひしめきあっている御茶ノ水近辺においては、その普通な美味しさが以外と貴重だったりとかするきがします。

そういえばこの日はメイドさんがすくなかった。
代わりに、数珠をつけたメガネ男子と笑顔マイルドな男性店員さんがおもてなししてくれた。
・・・・うん、そういうのもわるくないとおもってしまいました。(不覚)
[☆管理人オススメ☆]
[食事系]
[秋葉原]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット