オステリア・ラ・ピリカ
2008-05-25


禺画像]
御茶ノ水付近のイタリア料理屋さん

[URL]

ビル間の細道の奥に隠れるようにあるお店。
落ち着ける雰囲気でマダームがくつろいでそうなイメージ。
ランチがお得とおもってたけど夜もそこまでは高くないことをHPで知りました。
Bランチについてくるパンはなかなか美味しい。
ランチのメインディッシュは月代わりくらいで変わるので何が出るかわからないけれど、パスタかピザか魚か肉からえらべるので、なにかしらたべたいものはある。
盛り付けや雰囲気がいいし味もはずれはなく、ちょっと工夫を感じる粋な味わいのものが多いので安心感のある感じ。

写真はかなりおおきなロールキャベツ。香草のかおりが食欲をそそり、大きいのに飽きずにぺろっとたべられました。(たべてるときは美味しくて気がつかなかったけど後でものすごい満腹だった)

デザートもたべてみたいけど仕事のお休み時間でしかこないし、休み時間でそこまでくつろぐと多分仕事もどりたくなくなってしまうので、おそらくこのお店のデザートを味わえることはない(悲)
[☆管理人オススメ☆]
[食事系]
[御茶ノ水 湯島]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット