欧風カレー&カフェ ペルソナ
2007-08-14


禺画像]
欧風カレー&カフェ ペルソナ

神保町駅A5番出口から5分

最初にゆでたジャガイモがごろーんと2個出るのでその辺を考慮して腹ヘリぐあいや気分とも相談していってみるといいとおもいます。
ドロッとした感じのカレーでご飯にはチーズがかかってますがおもいのほかくどくはありませんでした。トマトカレーをたのんだからかもしれません。

甘濃い口のカレーです。甘くてドロッと感した特徴をあじわいたかったわたしとしては自分のオーダー選択がくやまれました。
トマトカレーは常連さんが気分を変えて食べるものだったかもしれない。おいしいけど。

店内は落ち着いていてペルソナがかざってあります。
[食事系]
[神保町]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット