SEINA CAFE

コメント(全2件)
1〓2件を表示

管理人 ― 2007-04-16 01:14
また行ってしまいましたSEINA CAFE。ゆっくりお話するのにとっても良いです。 また極甘な飲み物に砂糖を入れて(550円)
そういえばここは喫煙OK、携帯使用禁止(とはいえ電波あんまり入りません)、3人以上での入店お断りです。
管理人 ― 2008-01-21 02:04
このまえ、元彼(S氏ではない)との思い出と感傷に浸りたい気分だったので、こちらのお店に足を運んで小説を読んでいた。
酒が飲めたら静かなバーにでも行く気分というやつであろうが管理人は酒が飲めないのでコーヒーと甘いもの。

相変わらずおいしくて、いい雰囲気のお店。
本が読みにくいだろうと気遣ってくださった店長がライトをもってきてくれた。
よっぽど寂しい女の雰囲気をだしていたのだろうか・・・元彼と来たことを覚えていたのだろうか、帰り際に店長に声をかけられた。
粋なマスターであるが詮索はちょっと野暮である(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット